本年もありがとうございました!!

2020年も、あとわずか…
あっと言う間の一年でした☆彡
今年は、ご来店お時間のお願いなど、沢山お客様に支えて頂いた一年でした。
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
2020年、ポノポノでは新たなチャレンジとして念願だった調理パンを始めることが出来ました✨
アレっ子達の、
“これも食べられるの?” と嬉しそうなキラキラした笑顔が、私の何よりのパワーチャージです😊
厨房改装時に、保健所の対応もしてくださった業者さん! ありがとうございましたm(__)m
そして、年末はオンラインショップからのご注文を大変多く頂き、今日やっと最後の商品を発送致しました。
北海道から、香川県、、そして鹿児島までポノポノのパンをお届けすることが出来ました🤗
2021年も、たくさんの笑顔に出逢えるよう心を込めてお作り致しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
2021年の初売りは、1月9日㈯ 12時~です。
可愛らしいパン柄のエコバッグに、沢山のパンをお詰めした«福袋»をご用意させて頂きます。
(限定30個 2,500円税別)
普段店頭に並ばない商品をメインに、かなりお得な詰め合わせとなります!
ご予約頂いた方、優先となりますのでお電話お待ちしております!
📞0266-55-3810まで)
それでは、皆様のご多幸とご健勝を心より願っております。
元気に良いお年をお迎えくださいませ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
画像に含まれている可能性があるもの:1人
このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月30日