営業時間が変更になりました☆彡

【令和】

新時代の幕開けから早一週間…
どの様な時代になるのか、わくわくしますね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ポノポノも心機一転!
新しいスタイルに変えて営業していこうと思いますヽ(´▽`)/

突然ではありましたがGW初日、焼き立てのパンのお届けにチャレンジ!
大変ご好評を頂き、早い時間帯に全てのパンが完売となりました(*´▽`*)
やっぱり、お客様にとって焼き立ては大きな魅力ですよね!
しばらくこの様な形にチャレンジしたいので
オープン時間を午前8時30分に変更致します

定番商品に加え、毎週メニューを少しずつ変えながら、焼き立てパンをお届けして行きたいと思います!
お取り置きサービスも行っておりますので併用してご利用くださいませ。(ご予約は㈭、夕方6時までにお電話にてご連絡くださいませ)

休日のお出かけは…是非とも当店の焼き立てのパンをお供に°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

焼き上がりのお時間につきましては、フェイスブック、LINE@で配信させて頂きますのでお楽しみにお待ちください(´∀`*)

なお、食物アレルギーのご相談、イベントなどの打ち合わせにつきましては、今まで通り12時~の対応とさせて頂きます(*^_^*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月10日